1対1オンライン日本語学習プラットフォーム「日语猫外教网」提供開始

2021-04-26 13:59:05  发布   

この度、当社は、来日前の華人向けの11オンライン日本語学習プラットフォーム日语猫外教网の提供を開始いたしました

 

サービス開始の背景について

当社は、20199月に創業以降、強みである新生代のソーシャルメディアを駆使し日本語教育及び日本留学に関連する幅広いサービスを展開してきました。学生への留学コンサルティングを始め、各種ニーズに合わせたeラーニングでの日本語教育の提供、メディアサービスにおいては、在校生や卒業生のリアルな声から成る日本語学校の口コミサイト「洋火留学」を運営しております。すべてのサービスの根源には、一人でも多くの留学生が日本で自身の理想とする生活を送れるよう最大限のサポートと手助けをしたいという思いがあります。

中国の学生さんの日本語学習へのニーズは日々増加しています。しかし、全世界でコロナウイルスが猛威を振るう中、日本へ留学したい留学生が日本へ入国できない状況が続いています。さらに、先日4月25日より東京、大阪、兵庫、京都の4都府県を対象にした3回目の緊急事態宣言期間に入りました。このような状況下で、実際にいつ日本への入国が可能になるか分からず、入国できない期間、どのように効率よく日本語の学習をしたら良いか分からないという学生さんの不安を少しでも解消したいという思いから、この度、華人向けの11オンライン日本語学習プラットフォーム日语猫外教网の開始に至りました。

 

 

11オンライン日本語学習プラットフォーム日语猫外教网」の特徴

1,現役の日本語教師による完全1対1プライベートレッスン

2,リーズナブルな価格設定

3,日本語学習後、日本留学をする際の留学申請手数料ゼロ

4,それぞれの学習者のニーズに合わせたレッスンの提供

5,24時間いつでも予約可能

 

運営方法及びビジネスモデル

それぞれの学習者の目的やニーズに合わせて、登録されている日本語教師の中から自身に一番合った講師を選ぶことができます。

実際にレッスンをする際には、学習者の状況に合わせて一番適した学習内容を提供いたします。学習者が中国にいながら、まるで日本にいるような語学環境を造り、よりリアルに近い日本語を習得できるようサポートいたします。

11オンライン日本語学習プラットフォーム日语猫外教网」は運営開始してまもないですが、開始2か月で、有料会員数は現在300人を突破しました。

 

11オンライン日本語学習プラットフォーム日语猫外教网

http://www.riyumao.com/

 

 

●お問い合わせについて

①お問い合わせ先:inamori@en-matching.co.jp

件名に「11オンライン日本語学習プラットフォーム」を記入の上、必要事項を入力してください。 追って当社よりご連絡差し上げます。

②電話でのお問い合わせ:03-4405-1939(株式会社エン・マッチング 稲盛(いなもり) 担当者まで直接お問い合わせください。 ご不明な点等ございましたら遠慮なくお申し付けください。

 

 

●株式会社エン・マッチングについて

エン・マッチングでは、強みである新生代のソーシャルメディアを駆使し日本語教育及び 日本留学に関連する幅広いサービスを展開しております。

学生への留学コンサルティングを始め、各種ニーズに合わせたeラーニングでの日本語教育の提供、メディアサービスにおいては、在校生や卒業生のリアルな声から成る日本語学校の口コミサイト「洋火留学」を運営しております。

私たちは「日本留学のすべてを、公開に」という理念のもと、一人でも多くの留学生が自身の理想とする留学生活を送れるようサポートを提供していきます。

 

会社概要等、詳しくはエン・マッチング公式ホームページをご確認ください。

http://www.en-matching.co.jp