~在日華人向けコミュニティー「霓虹万事屋」提供開始~

2020-08-18 16:50:00  发布   


この度、当社は、日本に住む華人向けのコミュニティーサービス「霓虹万事屋」の提供を開始いたしました。


●サービス開始の背景について

当社は、2019年9月に創業以降、強みである新生代のソーシャルメディアを駆使し日本語教育及び日本留学に関連する幅広いサービスを展開してきました。学生への留学コンサルティングを始め、各種ニーズに合わせたeラーニングでの日本語教育の提供、メディアサービスにおいては、在校生や卒業生のリアルな声から成る日本語学校の口コミサイト「洋火留学」を運営しております。すべてのサービスの根源には、一人でも多くの留学生が日本で自身の理想とする生活を送れるよう最大限のサポートと手助けをしたいという思いがあります。

日本語の学習、日本での進学または日本での就職及び起業など、留学生や日本で暮らす外国の方々は、どうしたらいいのか分からず不安を抱いたり、壁にぶつかり前に進めず困ってしまう状況に陥ってしまうことも多くあるかと思います。そのようなときに、一人で悩むことなく、同じように日本で生活する「仲間」とともに問題を解決し、自身の望む日本生活を送っていただきたいという思いから、この度、在日華人向けコミュニティーサービス「霓虹万事屋」の開始に至りました。


●サービス概要

在日華人向けコミュニティーサービス「霓虹万事屋」におけるサービス内容

1、地域交流活動についての情報交換及び提供

2、進学、入試に関する情報交換及び提供

3、各種ビザ、在留資格に関する情報提供

4、婚活、恋活などのマッチングサービス

5、求人、求職に関する情報交換及び提供

6、その他各種お悩みやお願いに対する対応及び手助け

 

●運営方法及びビジネスモデル

Wechatの公式アカウント及びWeiboにて、該当サービスを在日華人のフォロワー向けに発信し、当社が運営する【霓虹万事屋】個人アカウントへ誘導します。

サービス希望者は、当社の運営する【霓虹万事屋】個人アカウントを追加後、担当スタッフがそれぞれの顧客のニーズに応じて、対応いたします。

顧客から情報、要件などをヒアリング後、関連情報をWechatのモーメンツ(タイムライン)にアップします。

【霓虹万事屋】は運営してまだ間もないですが、各アカウントのフォロワーは、現段階で合計1500人を突破しました。

 

●広告協賛について

①お問い合わせ先:inamori@en-matching.co.jp

件名に「在日華人向けコミュニティー」を記入の上、必要事項を入力してください。 追って当社よりご連絡差し上げます。

②電話でのお問い合わせ:03-4405-1939(株式会社エン・マッチング 稲盛(いなもり) 担当者まで直接お問い合わせください。 ご不明な点等ございましたら遠慮なくお申し付けください。


●株式会社エン・マッチングについて

エン・マッチングでは、強みである新生代のソーシャルメディアを駆使し日本語教育及び 日本留学に関連する幅広いサービスを展開しております。

学生への留学コンサルティングを始め、各種ニーズに合わせたeラーニングでの日本語教育の提供、メディアサービスにおいては、在校生や卒業生のリアルな声から成る日本語学校の口コミサイト「洋火留学」を運営しております。

私たちは「日本留学のすべてを、公開に」という理念のもと、一人でも多くの留学生が自身の理想とする留学生活を送れるようサポートを提供していきます。


会社概要等、詳しくはエン・マッチング公式ホームページをご確認ください。

http://www.en-matching.co.jp