JIN東京日本語学校と株式会社エン・マッチング(洋火留学)が提携

2020-08-05 13:49:48  发布   



この度、当社は、JIN東京日本語学校(学校位置:東京都北区、理事長:全 成鎬)に、当社運営の日本語学校口コミサイト「洋火留学」に加入いただくことで、業務提携を締結しました。

 

JIN東京日本語学校は、この度当社の日本語学校口コミサイトに加入することで、当社の「日本留学のすべてを、公開に」という理念のもとで、ともに留学生に全面的なサポートをおこなっていきます。

 

●背景について


SNSやネット環境の普及により、留学生が日本語学校を選択する際にただ仲介からもらった情報だけを頼りにするのではなく、自身でも日本語学校についてインターネットやSNSで検索し、情報を得ることが多くなっています。500人に対して行った自社調査のデータによると、約82%の学生が日本語学校の評価を検索しています。しかし、現状では検索して出てくるのは、留学エージェントによる日本語学校の広告が真っ先に出てきます。「学習環境」、「教育水準」、「教師の質」など日本語学校を選択するうえで最も知りたい‘学校’の本当の情報が手に入りません。不確かな情報によって、夢描いていた留学生活を送れず涙する留学生を無くすため、私たちは「日本留学のすべてを、公開に」という理念のもとで、全ての日本語学校のリアルな現状を学生に公開し、学生に自分に一番合う‘学校’を選択できるプラットフォーム「洋火留学」を創造しました。

 

●日本語学校口コミサイト「洋火留学」について


「洋火留学」は、中華圏留学生向けにリリースした業界初の日本語学校口コミサイトサービスです。日本語学校を選択する上で知りたい学校の基本情報、在校生、卒業生から投稿された学校の評価、コメントなどの情報を提供しています。「洋火留学」は会員登録するとすべての学校のデータやレビューを見ることができ、基本無料そして匿名で利用することができます。

 

●日本語学校口コミサイト「洋火留学」の導入でできること


日本語学校口コミサイト「洋火留学」におけるサービス内容

1、学生による、学校の評価(点数付け)機能。

2、学生による、学校へのコメント機能。

3、加盟学校の最新情報の公開機能。

4、プロモーションビデオの公開、データアップ機能。

5、電子資料のダウンロード機能。

6、クチコミサイト内におけるオススメ学校欄への掲載。

当社が運営するソーシャルメディアにおける宣伝活動

1、Weiboチャンネルにて、PR文章の掲載(※プランにより回数が異なる)

2、Wechatチャンネルにて、PR文章の掲載(※プランにより回数が異なる)

当社のプラットフォームにおけるライブ授業開催の機会(※プランにより回数が異なる)

 

●本件についてのお問い合わせ


①お問い合わせ先:inamori@en-matching.co.jp

件名に「日本語学校口コミサイト「洋火留学」」を記入の上、必要事項を入力してください。 追って当社よりご連絡差し上げます。

②電話でのお問い合わせ:03-4405-1939(株式会社エン・マッチング 稲盛(いなもり) 担当者まで直接お問い合わせください。 ご不明な点等ございましたら遠慮なくお申し付けください。

 

●JIN東京日本語学校について


JIN東京日本語学校は1975年に設立した歴史の深い日本語学校です。学生の目的に合ったコースを準備し、日本語の学習以外では日本の文化を体験できる様々な選択授業も設定しています。

 

学校の基本情報

 

【名称】JIN東京日本語学校(元ATI東京日本語学校)

【設置会社】有限会社JIN

【代表者】理事 全 成鎬

【設立】1975年(2015年現校名に変更)

【定員】630名


学校情報等、詳しくは学校公式ホームページをご確認ください。

https://jintokyo.com/

 

●株式会社エン・マッチングについて


エン・マッチングでは、強みである新生代のソーシャルメディアを駆使し日本語教育及び 日本留学に関連する幅広いサービスを展開しております。

学生への留学コンサルティングを始め、各種ニーズに合わせたeラーニングでの日本語教育の提供、メディアサービスにおいては、在校生や卒業生のリアルな声から成る日本語学校の口コミサイト「洋火留学」を運営しております。

私たちは「日本留学のすべてを、公開に」という理念のもと、一人でも多くの留学生が自身の理想とする留学生活を送れるようサポートを提供していきます。

 

会社概要等、詳しくはエン・マッチング公式ホームページをご確認ください。

http://www.en-matching.co.jp